グルコサミンの口コミランキング

四季潤(ワダカル)の効果と評判

四季潤(ワダカルシウム)の特徴

四季潤(ワダカルシウム)の特徴としては以下のようなものがあります。

1.グルコサミンの他に国産高純度ヒアルロンサンを配合
ヒアルロン酸は1gで6リットルの保水力を持っていると言われています。関節などの潤滑油としての役割も果たしています。
四季潤(ワダカルシウム)では、そんなヒアルロン酸をただのヒアルロン酸ではなく、国産の高純度のもので配合しています。

四季潤(ワダカルシウム)の主成分(一日分)は
グルコサミン1500mg
コンドロイチン100mg
コラーゲン200mg
ヒアルロン酸:100mg
これらを一袋に凝縮して提供しています。




国内工場で安心の製造管理

四季潤(ワダカルシウム)は滋賀工場で製造されています。
国内管理で安心をお届けします。


四季潤(ワダカルシウム)利用者の声

両膝の痛みに長い間苦しんできました。
どうにかしようと思っていたところ四季潤に出会いました。
歩くのが本当につらい状態だったのが今では普通に歩けるようになっています。
利用開始から3年になりますが、今でも毎日欠かさず飲み続けています。
自分の足で歩けるというのは本当に嬉しい事です。
四季潤に出会えてよかったです。
【Hさん 66歳 女性】

両膝と腰が悪くてほとんど寝たきりの状態でした。
それを見かねて息子が買ってきてくれたのがワダカルシウムさんの四季潤でした。
私も痛みが少し和らげばと思い使い始めたのがそのきっかけです。
少しずつ良化して現在では少しですが自分で歩くことが出来ます。
痛みが和らいだのでストレスのない生活がおくれています。
ありがとうございました。
【Sさん 80歳 女性】

腰痛のため使用を開始しました。
仕事を続けながらなのであまり変化は感じません
【Fさん 49歳 男性】

膝が痛くて辛くて仕方なかったので利用を開始しました
1年経ちましたが少しですが痛みが引いています。
少しですが良くなっている体感があるのでもう少し続けてみようと思います。
【Gさん 60歳 女性】





TOPページはこちら