グルコサミンの口コミランキング

メイト21の効果と評判

メイト21とは

メイト21は飲むグルコサミンです。
メイト21は液体ですので、いつでもどこでも摂取が可能です。
錠剤タイプよりも喉の通りもいいです。
毎日続けるための配慮として味にもこだわっています。
液体ですので多くの有効な成分を手軽に摂取可能です。





メイト21の成分

膝・腰、間接の動きには重要となる成分、
グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸をバランスよく配合しています。
そしてそれに加えて、燃焼系成分である、
コエンザイムQ10、αリポ酸、Lカルニチンを配合しています。
その他にも、ガラクトオリゴ糖、エリスリトール、デキストリン、サメヒレ軟骨抽出物、ショウガエキス、MSM、ドライトマトエキス、キャッツクローエキス、ローヤルゼリーエキス、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12など様々な有効成分を配合しています。

これで分かるように、メイト21には軟骨をサポートする成分だけではなく、燃焼や活力系の成分が入っています。
非常に体にいいドリンク。これがメイト21です。


アレルギーの心配がない

甲殻類からできたグルコサミンだと甲殻類アレルギーの方は飲むことが出来ません。
しかしメイト21のグルコサミンは植物由来の発酵グルコサミンを使用していますので甲殻類アレルギーの方も飲むことが出来ます。


メイト21利用者の声

グルコサミンのサプリメントを長年飲み続けていましたが、飲むのが面倒でした。
メイト21はドリンクなのでとても飲みやすいです。
味もとても美味しいので続けやすいと思います。
問題は少し値段が高い事ですが、飲みやすさと中に入っている成分の事を考えれば仕方がないのかもしれません。
私の腰痛もメイト21を飲み始めてから改善しています。
【Tさん 67歳 女性】

とにかく手軽に摂取したかったのでメイト21を選びました。
メイト21は飲むだけで済むドリンクなので私のニーズに見事に応えてくれています。
メイト21を飲み始めてから階段の上り下りが楽になりましたし、素晴らしい商品だと思います。
【Oさん 70歳 女性】




TOPページはこちら