グルコサミンの口コミランキング

グルコサミン240の効果と評判

グルコサミン240の成分と特徴

グルコサミン240は富山常備薬グループが製造販売を行っている健康食品です。

グルコサミン240の成分と特徴として以下のようなものがあります。

1.グルコサミン1200mg
加齢や体重の増加で再生力が減少していく軟骨成分をしっかりと摂取可能です。

2.?型コラーゲン2.4mg
軟骨などを構成する蛋白質の一つです

3.コンドロイチン80mg
多くの組織に含まれ重要な役割を果たす物質です

4.ショウガエキス20mg
体を温める効果があります。

5.ヒアルロンサン2mg
骨と骨のクッションの役割を果たす作用がある成分です。

特徴としては
1.グルコサミン240は国産です。
原料は全て日本で最終加工を行ったものです。
2.臭くない
グルコサミン商品は独特の臭いが苦手という方もいますが、グルコサミン240はニオイの軽減に成功しています。
3.錠剤が小さい
飲みやすくするために1粒の直径を8mmにしました。
4.国認定のGMPをクリア
厚生労働省が推奨している高品質のルールGMPを2つクリア
※GMPとはGood Manufacturing Practiceの略です。
しっかりした製造を習慣的に実行する基準となっています。



グルコサミン240利用者の声

両膝の痛みで特に冬場は歩けなくなるほどの状況でした。
グルコサミンやコンドロイチンがいいとの事だったので商品を探していました。
そこでグルコサミン240を見つけたわけです。
友人も使っていましたし調子も良くなったとの事だったので、期待して使っていました。その後の経過ですが…
使用開始後4週間ほどで痛みが弱くなり、半年ほどで殆ど感じなくなりました。
グルコサミン240を摂取している以外は生活を変えていないのでグルコサミン240の効果とみていいと思います。
【Sさん 74歳 男性】

使用開始3か月目に入りました。
膝の調子が少しずつ良くなってきたように感じています。
【Tさん 68歳 女性】




TOPページはこちら